AIU留学体験記2014

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

William & Mary の授業

さて、今回は、質の高いこの大学の授業の紹介です。主に自分が一学期目に履修した授業の内容・習得したことなどを記します。
前回も書きましたが、教授の質の良さで全米大学トップ5入りを果たした大学です。生徒のレベルも高いです。
なが~くなりますが、この大学を考えている人にとってもそうでない人にも、興味深い内容かと思いますので、是非追記をクリックして続きを読んでください!

>> Read More


| こずえ@ヴァージニア | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

William & Mary 大学概要・生活全般

初投稿がまさかの1学期目が終わってからとなってしまいました。(笑)
遅ればせながら、はじめまして、
ヴァージニア州のウィリアムズ(ス?)バーグの The College of William and Mary に留学中の巨人ファンです。埼玉出身です。
今年の留学体験記の北アメリカ勢がほぼ壊滅状態なので(笑)、今から頑張って盛り上げていきましょう!
今までたまりにたまったネタを一気にぶちまけたいと思います。これが1回目の掲載ですが、この後続けてさらに2回分掲載します。
➪第1回 大学概要・生活全般
➪第2回 授業どんな感じか
➪第3回 個人的な夏休みの活動その1
今後については未定です。夏休みの活動の続編は近いうちに出ると思います。他に知りたいことがあったらお知らせくださいね。
記念すべき第1回留学体験記は特に、留学どこにしようかな、ここにしようかな、ここどんな大学かな、の人のために、だいたいどんな感じの大学なのか、という情報を流していきます。
興味を持たれましたら、追記からどうぞ!もしカバーされていない内容で他に知りたいことがありましたら是非お知らせください!そして過去この大学に留学したAIUの偉大な先輩方の留学体験記も読んでみてくださいね~

>> Read More

| こずえ@ヴァージニア | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

