AIU留学体験記2014

<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポルトの日々 2

日本のみなさん おはようございます!
ポルトガルのポルトに留学中のさわこです。



今日は、ポルトの近くにある
とーっても素敵な庶民派カフェを紹介したいと思います!


>> Read More


| さわこ@ポルトガル | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワシントンDCからこんにちは

はじめまして!

9期生で栃木県出身のちはと申します^^


私は1月からワシントンD.C.にあるThe George Washington Univeristyに留学しています!


今回は最初なので、私の住んでいる街ワシントンDCと、ジョージワシントン大学について紹介したいと思います。
続きは追記をどうぞ~


>> Read More

| ちは@ワシントンD.C. | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Bonjour à tous!


はじめまして!
フランスのレンヌにあるRennes 2 Universityに留学中のまいです

私は語学留学、つまりフランス語を勉強するためにこっちに来ています

AIU生で語学留学をするのは少数派ですが(英語以外という意味で)
フランスの他にも中国などに語学留学ができる提携校があります。

なぜ語学留学をしようと思ったのか、
どんな授業をやっているのかはまたの機会に書くとして

今日はとりあえずレンヌのことを書いてみようと思います

>> Read More

| まい@フランス | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

田舎って良いとこ!

みなさんこんにちは、初めまして^^
イギリスエクセターからちえがお送りします。 

留学先が決まってから「Exeter?どこ?」とたくさんの人に聞かれたので(むしろ、日本でExeterを知っている人に会ったことがありません)、体験記の初回は私の住んでいる素敵な街Exeterについてかるーく書いていきたいと思います。


>> Read More

| ちえ@イギリス | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シベリアからお送りします。

Здравствуйте!!
(ずどらーすとびーちぇ!!)

こんにちは!只今ロシア極東ウラジオストクに留学しております、
いけだと申します!

ここで軽くスペック紹介↓

名前:いけだ
性別:♀
年齢:20歳

秋田県秋田市育ちの生粋の秋田県民です!!
好きな食べ物は薬味全般、好きな米の銘柄はあきたこまちです\(^o^)/

さて、初めての更新ということで現在私が住んでいる町、ウラジオストクについて少しお話したいと思います!

続きは追記↓をどうぞ!

>> Read More

| いけだ@ロシア | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ポルトの日々

みなさん、こんにちは!


ポルトガルのポルト
で留学中の さわこ です!



イースター休暇が終わって明日から授業が始まるとか考えたくない・・・
そんな夜に留学体験記を初更新します~(*´∀`*)

これからよろしくお願いします!


>> Read More

| さわこ@ポルトガル | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

