AIU留学体験記2014

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シベリアからお送りします。

Здравствуйте!!
(ずどらーすとびーちぇ!!)

こんにちは!只今ロシア極東ウラジオストクに留学しております、
いけだと申します!

ここで軽くスペック紹介↓

名前:いけだ
性別:♀
年齢:20歳

秋田県秋田市育ちの生粋の秋田県民です!!
好きな食べ物は薬味全般、好きな米の銘柄はあきたこまちです\(^o^)/

さて、初めての更新ということで現在私が住んでいる町、ウラジオストクについて少しお話したいと思います!

続きは追記↓をどうぞ!


さてさて、ロシアと聞けばおそらくみなさん思い浮かべると思うのが、

首都、モスクワ
芸術の街、サンクトペテルブルク
そして最近オリンピックが開催されたソチ

…などではないでしょうか。わたしもかつてそうでした。
しかし現在私が住むウラジオストクは、極東。
そうですシベリアです。

シベリアといっても広大なロシアのこと、どこらへんなの?と思った方、
ここは地図をご覧いただきましょう!
russiaaa.jpg




お分かり頂けたでしょうか。
日本からのこの距離!なんという近さ。
この距離のおかげか、最近はウラジオストクに観光に行く日本人が
増加傾向にあるとか…ちなみに成田空港からであれば飛行機一本、約2時間半で来れるんです\(^o^)/

AIUでは同じヨーロッパ留学組にこの位置関係を説明するたびに、
「なんだ、アジアじゃん^^」などと言われました、が、
町並みはヨーロッパです!!(位置的にはほぼアジアだけど)

そんなウラジオストクの町並みの写真で、今回はお別れです!

urajio

Пока!!


| いけだ@ロシア | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aiuryugaku2014.blog.fc2.com/tb.php/11-a39fabef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

